人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣瓶落とし

平成28年11月29日(火)11:07
 昨日は2時過ぎに散歩。双眼鏡とカメラは?重いから持って行かないことにしました。ところが珍しいジェット機が北から南へ。そしてジョウビタキが目の前に、今季初めて見ました。それもじっくりと。それとヒヨドリジョーゴの赤い実が沢山。カメラを持って行かないとこんなにチャンスがある。

 今の子に釣瓶落としが通じないバンジージャンプならどうだらふ 小田和子

日没が4:28で今の季節日没が一番早いそうです。 バンジージャンプといえば2013年9月ニュージーランド・クイーンズタウンで初めて見ました。こちらが発祥の地だそうです。
釣瓶落とし_e0232277_11163458.jpg

by asakita6 | 2016-11-29 11:19 | 歳時記 | Comments(0)

善福寺川散策・山歩きと山頂からの無線・自然観察・絵


by あ