人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアントパンダ

平成25年4月9日(火)
 善福寺川の護岸工事が何べんも工期が延長して、3月末の工事で終わると思っていたが熊野橋を一部開放しただけで、一向に進まない。作業員も3,4人しかいない。アベノミクスの公共工事は大丈夫だろうか。作業員がいるのだろうか?

 先日エル・グレコ展を上野に見に行った。久しぶり隣の上野動物園を覗いてみた。旭山動物園に対抗してだいぶ改造したと聞いていたが、そうでもない。そしてすごい人出。見ることが出来たのは、パンダとホッキョクグマの頭とアザラシだけ。
 パンダはリーリー(オス)とシンシン(メス)。この絵はどちらかわからない。015.gif
ジャイアントパンダ_e0232277_159251.jpg

by asakita6 | 2013-04-09 15:12 | 歳時記 | Comments(0)

善福寺川散策・山歩きと山頂からの無線・自然観察・絵


by あ