人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイスキー

 平成24年7月21日(土)
 今朝も涼しく、天然クーラーのエネルギーはすごい。早くもアブラゼミの抜け殻を発見しました。
 昨日は所用で新橋へ出かけた。雨が降ったりやんだりの天気でしたが、有楽町まで歩き、「天賞堂」の小さな機関車を眺めてきました。5cm位の機関車が27000円/台もします。地方からの出張者らしい人たち?が真剣に見いっていました。
 日比谷公園まで足を延ばしましたが雨足が強くなったので銀座へ戻り、帰宅しました。昨日は金曜日、官邸周辺のデモに参加できたんですね。
 父の日にいただいたウイスキー。昨日スーパーに立ち寄ったら同じボトルが並んでいた。
父の日と言い出せぬまま暮れにけり 種谷良二
ウイスキー_e0232277_1105399.jpg

by asakita6 | 2012-07-21 11:08 | 歳時記 | Comments(0)

善福寺川散策・山歩きと山頂からの無線・自然観察・絵


by あ